DKを夢見て完全休止中。
2009年3月3日 リネージュ無料化決定
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


色々と
 こんちくわ。
管理人です。

何ヶ月ぶりのまともな投稿でしょうか。
無責任な放置プレイをお許しください。
というよりも、このブログを見てくださってる方はいないと思います。

現在、自分は社会復帰兼、目標に向かって牛歩中です。
心と身体がついていかない時もありますが、折り合いをつけながら一歩づつ進んでおります。
突然ですが、皆様は夢・希望・目標はありますか?
この世の中、逆風、逆境を乗り越えていかないといけませんね。
頑張って生きたいと思います。


Lineage 旧ふもも保育園血盟の皆様へ

今までワガママな自分とお付き合いくださってありがとうございました。
いつかは君主で55オーラを!と思っていましたが叶いそうにありません。
夢物語にお付き合いさせてしまって本当にごめんなさい。
決してLineageが面白くなくなったということではありません。
Lineage=人とのお付き合い だと、自分は思っています。
ただ、現実世界とネット世界のバランスを保つことができなくなってしまいました。
ネットにはまると現実世界に影響が、またその逆も然りです。
ただ、現実世界の人間がENDしてしまっては経験値ロストどころの話ではないですよね。
そこで今は現実世界を優先させています。
そうしたところ、現実世界で人との繋がりができてしまいました。
現在、自分は社会復帰を目標に日々を過ごしています。
そんな中で色々な方々と出会い別れがありました。
Lineageの世界と同じです。
千差万別、十人十色な方々と肩を並べて過ごす時間。
そのようなひと時が現実にあった事の喜びと驚き。
青春時代を味わえなかった事が今になってやって来ているのだと思います。
現実世界とネット世界の均衡が保てるようになった時にまたお会いしましょう!

へたくそな文章を読んでいただきありがとうございました。

追伸。
この文章を書いた2010年10月16日ふもも保育園血盟解散を知りました。
古参の方々本当にお疲れ様でした。
何も力になれず本当に申しわけありませんでした。
ただただお詫びをすることだけしかできません。
とても楽しい家族のような温かい日々をありがとうございました。
現実世界でも交流ができたらなぁと今でも心に秘めています。
本当に本当に本当にありがとうございました。